スマート駄目リーマンの忘備録

旅行記、キャリア論、世相分析など思ったことを書き連ねます

UberEats 初回配達だけで19000円ゲットする裏技

モッピーに入会

 下記リンクより、モッピーに入会します。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Uber Eatsの検索

 モッピーに登録後、モッピーにログインしてUber Eats配達パートナー募集をクリックします。(Uberを入力すると検索候補に出ます)

検索結果のバナー

 検索されたバナー(配達パートナー募集)をクリックします。

 バナー内のPOINT GETをクリックします。


 POINT GETのバナーをクリック後に遷移した登録画面で登録します。ここで絶対に別の登録画面を開き直さないで下さい。

 必ずPOINT GETのバナーから遷移した画面で登録を行って下さい。

 

 登録の詳細については下記のリンクの参照して下さい。

bike-delivery.net

初回配達

朝の8時から10時の間を狙え

 初心者がいきなり、ラーメン、カレー(汁漏れリスク大)、寿司(型崩れリスク大)などの難易度の高い商品を配達するのはお勧めできません。一発目は朝8時から朝10時までの間に、その時間で営業しているマクドナルドかローソン案件をこなすのがお勧めです。

 朝8時から10時の間はマクドナルド、ローソン、スターバックスくらいしか回転していません。そのため、店の絞り込みがしやすいです。

 そして、他の配達員もいないので、確実に案件をこなせます。特にローソン案件が来たらラッキーですね。

 土日に少し早起きして、マクドナルドかローソンの近くで、読書しながら待っていれば、配達依頼が来ると思います。

 

早朝案件はマンションの一人暮らしの方が鉄板

 朝にマクドナルドを注文するお客様は、マンションの一人暮らしの若者が多いです。マンションですと番地がはっきり分からなくてもマンション名で場所を正確に判別できるので、道に迷うリスクが少ないです。

最低限必要な備品及び参考資料

 以下のリンクを参考にして下さい。備品がもったいなくて、手ぶらで、配達するのはお店からbad評価が来る可能性があるので、避けて下さい。

restart44.com

 

restart44.com

初回配達完了&ポイントGET

 モッピー経由で登録後に初回配達を無事に完了すれば、モッピーのポイントに19000ポイントが付与されます。(私の時は18000ポイントでした)

 このポイントは現金及びPAYPAY、Tポイントなどに変換できます。

まとめ

 とりあえず、モッピー経由で登録して、初回配達だけして19000円GETするのはお得です。配達装備を一式取り揃えても1万円分以上のおつりが十分出ます。

 日頃運動不足の人は散歩やサイクリングのついでにお小遣いGETしようという気楽な気持ちで始めたら楽しいと思います。

  モッピーでは楽天の買い物、旅行などでもポイントがたまります。旅行の予約をすると気にモッピー→楽天トラベル経由でひと手間加えるだけで、お小遣い稼ぎが出来ます。

yasuyan.net