スマート駄目リーマンの忘備録

旅行記、キャリア論、世相分析など思ったことを書き連ねます

ウーバーイーツ お役立ちバック

 

 

出かけるついでに手軽に宅配業務をしたい

 あくまでも散歩やお出かけがメインで、そのついでにウーバーの配達の仕事をしたいという人も多いのではないでしょうか?

 そういったときにUber Eatsロゴの大きなバックだとあくまでも配達がメインとなり、そのついでにお出かけするのは難しいです。

 また、そのようなバックが本当に必要なシチュエーションは寿司、ピザ、スタバやマクドナルドのダブルなど非常に限定されます。

 よって、そういった依頼をスルーすれば下記で紹介するバックでも十分配達業務がこなせます。

TOURIT 保冷リュック

 すばり上記のニーズを満たせるリュックが通販で入手可能です。その名もTOURIT保冷リュック。

 断熱、防水機能は備えていながら、スタイリッシュで、そのままお出かけしても違和感はありません。

高い収納性と機能性

 一見すると小ぶりですが、上記のリンクや下記の写真の通り、高い収納性を有しています。

 側面の小物入れには本、スマホ、タオル等を楽々収納出来ます。

マクドナルド&スタバ案件対応

 マクドナルドやスタバですと温かい料理と冷たい飲み物がセットで注文されることが多いと思います。

 そういったときは、下記のように断熱アルミシートで中を仕切って配達すれば、まず問題ありません。飲み物は大きいバックだと中で倒れる恐れがありますが、このバックだと中ががっちり固定されて、倒れる心配はありません。

ウーバーイーツ配達員に対する偏見が気になる人も

 私個人の意見としては、ウーバーイーツ配達員は、誇るべき立派な仕事だと思っています。

 しかし、世間の一部の人は、そうして配達員を偏見の目で見たり、揶揄したりします。

 そういった偏見が気になる方でも、上記で紹介したバックならば目立たず、偏見を気にせずに配達業務が可能です。

 世間の目が気になって躊躇している人は、こうしたアイテムで気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

yasuyan.net